長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

イベルメクチンは、税関通過

履歴情報

状態発生日
(海外で発生した場合は現地時間)
配送履歴 詳細 取扱局 県名・国名
郵便番号
2021/08/14 10:33 国際交換局から発送   TAIPEI INT TAIWAN
 
2021/08/16 09:25 国際交換局から発送   TAIPEI INT TAIWAN
 
2021/08/21 16:53 国際交換局に到着   川崎東郵便局 神奈川県
219-8799
2021/08/22 09:00 通関手続中   川崎東郵便局 神奈川県
219-8799
2021/08/22 12:00 国際交換局から発送   川崎東郵便局 神奈川県
219-8799

あと2~3日で届く。(いえいえ、翌23日に届きました)

運悪くコロナに罹って軽症症状が出ても、70%以上(うろ覚え)の確率で悪化しない。

 

いろいろ読みましたが、

イベルメクチンが、安くて、効果が高くて、安全な薬であるから、

うやむやになって(普通に考えたら使うわなあ、でも)、結局使われないだろうことが予想されます。

 

高くて(20~30万円でしょうか?)、効果が今一つの、ほぼほぼ安全な薬を初回は無料で、

2回目からは30%の負担で、5~10万かなあ?

使うことになるんじゃあないかな。

ですから、それぞれの方の健康は、統計的な確率で推移します。

 

ここをお読みの皆さんも、イベルメクチンを確保してはどうですか?

政府の自助の啓発に沿って行動しました。(爆)

ワクチンを打っても、どうなるか分かりませんよ。

イベルメクチンを買っておかないと、詰めが甘いですよ。

 

私の買った薬は、

コロナウィルスの増殖を防ぐ

イベルメクトール(イベルメクチン)。12mg48錠6980円

クーポンで700円引きでした。(笑)

 

肺炎を鎮める

デキソナ(デキサメタゾン)6570円。台湾からきた。

(900錠入り。多すぎですが仕方ない)

です。

まず買うのは、イベルメクチンですね。

 

私は、薬の個人輸入代行業者は、

医薬品の通販・個人輸入代行 | アイドラッグストアー (idrugstore.jp)

です。

8月6日の夜注文し、10日に発注され、14日に発送され、22日に通関したので、

今すぐ注文しても、届くのは、9月10日あたりか。

罹ってからでは、遅いのだな。

 

「入院できない、薬も処方されない、息苦しい、となったら、飲むしかないだろう」

と言ったら、東京の惨状を見て、家内も一定の理解を示した。

そして、家内は自分でネットで調べたのだろう。

「注文した薬って、イベルメクチン?」

と聞いてきたので、

「届いたのは肺炎を鎮める薬。イベルメクチンは、コロナウィルスの増殖を抑える薬。もうすぐ届くよ。画期的な薬だよ。日本人が作ったんだ。2015年にノーベル賞をもらっている。」

 

なにしろ、約8万人(うろ覚え)が治療されずに、ほかって置かれているからね。

千葉真一は、役柄通りに最期まで演じたのだろうか?