長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

産経新聞は国民を騙す新聞であることの証拠が一丁上がり。(笑)

イベルメクチン個人輸入に警鐘「科学的根拠ない」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
産経新聞

自宅放置者の1%は死ぬのですから、イベルメクチンを飲まなきゃダメです。99%の人は飲んでも死にません。重い副反応は1億分の1以下の安全な薬です。だからノーベル賞なんですよ。この記事の中で一番強いデータは、以下の2文ですが、

 

何を今さら、産経は、何を目論んで、こんな出鱈目満載の記事をわざわざ書いたのか。噴飯ものである。きっと初めて読む人なら、だませると思っているのだろう。