長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

福島新聞によると

コロナ自宅療養、過去最多の43万人

 
 

 厚生労働省は4日、新型コロナウイルス感染による全国の自宅療養者が2日午前0時時点で、過去最多の43万4890人となったと発表した。第5波ピークの2倍となった前週の約26万人から、1週間で17万人以上増えた。

 

私の計算より、かなり早いなあ。

正確には264859人だったのだな。

修正しました。

2月04日50万人超え

2月07日60万人超え

2月09日70万人超え

2月11日80万人超え

2月13日90万人超え

2月14日100万人超え

2月24日200万人超え

3月02日300万人超え

3月06日400万人超え

3月09日500万人超え

 

イベルメクチンを配れば、飲んだその日から効いて、すぐおわるのにねえ。

今更、配れません。(ミッドウェイ海戦で負けを認めればよかったのと同じ)

実は、2020年5月時点で分かっていた

 

新型コロナウイルス感染症 治療の手引き第2.2版 4薬物療法 イベルメクチンの記述を見てください。

000631552.pdf (mhlw.go.jp)

この25ページを見てください。in vitroは、試験管内の実験では、という意味です。)

 

のですが、ワクチンにしました、なんて安倍が言うはずないだろう。

どうして政府は国民をわざわざ見殺しにするのか考えると、姥捨という結論になる。

一番汚い見方ですが、沖縄がそうでしょう。 

個人輸入して飲んでいる普通に健康な方は、死にません。

病院でも、中等症以上の人の治療に使う場合がある、と医者も言っています。

保険が効くよ、と医療機関の保険担当に厚生労働省は通達も出している。

でも、現場の医師には、知らせなかった。

実際よく効くので、すぐに品切れになり、メルク社の薬は入手できなくなり、個人輸入しか入手できなくなった。

予防のためには、医者は処方できないのですね。

家族でかかっても、薬を出してくれませんし、そもそも薬がない。

去年の8~9月にたくさん書いたけれど、もう一度書く。

個人輸入してください。2~3週間で着きます。

まだ間に合うと思います。

分かりやすい記事があった。 - 長門銭広永様は難しい銭 (hatenablog.com)

ある医師の話(つづき)というか、これで最後だそうです。 - 長門銭広永様は難しい銭 (hatenablog.com)

医師と患者の会話。その② - 長門銭広永様は難しい銭 (hatenablog.com)