長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

明日は投票日です。必ず早めに済ませます。

明日は投票日です。必ず早めに済ませます。個人の候補は、死票にならないように。

比例は、20歳から変えたことのない政党です。下の子も投票してくれた。

気温の低下を、風呂を洗う時、感じます。それから朝一番のの水道水が、地表に近い水道管の水は冷たく、それが流れ切ると、地面に埋まっている水道管の水に変わり、温かくなります。

23年3か月乗る10型プリウスも暖機運転が必要になりました。スピードメーターが冷えて表示が怪しい時があります。注文しても、愛知トヨタは修理してくれません。中古の部品がないようです。車検は7月なので車検には通してくれるのですね。整備不良をパトカーに指摘される心配があります。(笑)罰金の金額で直せると思うのですが…。

今日は30日です。朝、イベルメクチンを飲みました。家内は、インフルエンザワクチンを打ちましたが、私は打つ気がしない。イベルメクチンでいいんじゃあないの?という感じです。