長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

この方の声は、いいですね。

Sabine Devieilhe sings Handel: Giulio Cesare in Egitto, HWV 17, Act II: Se pietà di me non senti" - YouTube

何てこと?おお神よ!クレオパトラにも死が
臆病な魂よ、一体何を言うの?お黙り!
戦いに勝って報いるために
私はベッローナ(戦いの女神)の姿と
軍神の心を持とう
その間、天を治める神々よ
私の大切な人をお守り下さい
彼は私の心の支え、希望なのです

正しき天よ 私を哀れんでくださらなければ
私は死んでしまうでしょう
私の苦しみを和らげて下さい
そうしなければ この魂は息絶えてしまうでしょう

 

こんなことを歌っているようですが、雰囲気は伝わってきますね。