長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

食べて応援なんて、とんでもない。自殺行為です。

実は、原発事故以来、(電気の周波数で言いますと、特に50Hz圏の方々には、)野草を食べるという行為はお勧めできないのですね。内部被曝は、とんでもなく危険です。以西の方でも、できればビニールハウス栽培が、いいですね。
本当に申し上げ辛いことなのですが、ドイツ・スイスの気象局の放射能拡散予想(私の図柄にしてます)をずっと見ていましたので、静岡県以東の方は、大変な事になっていると思って下さい。政府の発表は、信用できません。食べて応援は、喫煙より危険な自殺行為です。