長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

いやあ、やっぱり下げる時期なのですね。

(前略)
「商品相場の技術」や「脱アマ相場師列伝」みたいないろんなやり方が載っている本がいいと思います。

資金の少ない(100万以下)人は、地味な銘柄で2分割。それには、100~200円の銘柄(有配の方がいいかな)の20年分ぐらいの月足を書いて、危険度(突飛な動き、または、反対に動かなくなる、下げた時にふたをするために空売りできる、毎日50枚ぐらい売買がある)を判断して、2~3か月下げた翌月の安値を買えば、おかず代は稼げるかな?
5210山村ガラスなんてどうでしょうか?
日足を描いて、新値を数えないと駄目だよ。
でもなあ、全体に、下げ途中か、だらだらしているのが多いからなあ。

私も含めて、下手な人(持続的に稼げない人)は、2分割売買かサヤ取り以外やっては駄目ですよ。