長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

ど素人さんがお見えになっていますので。

安い所を分割して買い、上がったら一応売る。
押し目買いの例ですよ。
赤い円で1つずつ買い、青い円で、3つ信用売りです。
1日ずつ、買うのがずれていて、売りも潔くない。
まあ、こんなものです。
3-3で様子見です。
銘柄は、調べれば分かるでしょう。
おかず代は、稼げたでしょう。
イメージ 1

それで、この後どうするかですが、
安ければ新規買い、高ければ新規売りです。
ただ、出鱈目に売買したら、終わりですからね。

気に入らなければ、手を出さない。


4月の上げは、10日程度の半月です。
半月の波です。
4月から5月の下げも、10日程度です。
5月の上げを、5月の4日目から数えると、12日目の3連続陽線で天井です。
9日間の上げでした。
その後の5日間は、ぱっとしません。
こんなことを見ます。