長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

やはり押した。


4082018/1/31205.31901 15.2
4092018/2/1209.81831 26.7
4102018/2/2207.61801 27.5
4112018/2/5204.9176428.5
4122018/2/6200.1170529.6
4132018/2/7199.7169430.3
4142018/2/8201.2172428.8
4152018/2/9197.7167929.8
4162018/2/13195.9169926.0
4172018/2/14194.1170623.5
4182018/2/15196.3170625.7
4192018/2/16198.4170328.1
4202018/2/17202.8175527.3
4212018/2/18201.6174127.5

やはり押した。
今日は、月給(50万のつもり)1/5のプラス。
4100が135円高と強かった。買い増ししたので、0.7枚の利益が利益の中心。
今のうちに、1枚にしておこう。ズルズル行きそうな感じだけれど、
明日から3日連続で押し目を作るかもしれないから、0.1枚ずつ買う。
4100は、月の前半に、高値、安値が出やすいのだな。最近は。
でも135円高の翌日に買えないわなあ。
一方、サヤは、停滞気味。
幸運にも、みずほの売り玉に利の乗っているうちに切ってしまおうか?
サヤ取りを紹介しておいて、一抜けたは、ないわなあ。
売りを落し、買い増す、押し目だな。
半月の停滞。
今週中に新値の23.4円を取らなかったら、切りますよ。
申し訳ないですが。