長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

ああ~あ、もうなんてこった。




北川 高嗣さん·
結構伸びてますね。(403 Shares, 1122 Liked!)
福島とチェルノブイリは全然違う。
これくらい違う。(山下俊一先生も、ダンマリ、逃亡。)
...
Re-Shared Comment from K.Idogawa. 3.11当時の双葉町長:

大いに言ってください。これこそ、放射能の被害が無いと言いふらしをした者たちによって、もたらせられた「風評被害」です。
山下の言いふらしで、避難ができなかった方は、彼による根拠の無い戯言で避難を妨害されたのですから、被害届を出しましょう。
医大では、放射能の影響では無いと言いふらしていますが、これの証拠提出も求めましょう。
これ以上被害者が、黙る必要はありません、
大いに声を出しましょう。
Re-Shared from Takahiro Matsuda :
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
言いたかないけど、飯館村帰村開始につき。。。
日本の福島の、子供の甲状腺癌の発症率は、
桁違いです。
全く比較になりません。
桁違いです。
今まで、何度も何度もなんども、
最盛期のベラルーシや、ウクライナを超えてしまっている、
とおしらせしてきましたが、
ついにそれを、ビジュアル化した絵が現れました。
よく描けたな、と思いますが、(普通に書くと同じスケールに収まらない。)あえて書けばこうなっちゃいます。
具体的に、山下俊一が、アメリカで2013年に発表(2013年3月11日の米国放射線防護協会の第49回年次大会における基調講演)した、スクリーニングの説明図も、もうスケールアウトしてしまっており、山下俊一大先生の御プレゼン資料には、収まりきらなくなっているのです。(全世代から借りてきても全く足りない。多数回紹介済み。コメ欄に再掲。
Source:フルプレゼンテーション:
https://docs.google.com/…/d/0B3fFCVXEJlbvWmJRTlZXSTJhS…/edit )
で、これ(子供の甲状腺癌)は、あくまで、先行指標ですよ。
IAEA(明らかな、原発推進機関)でさえも、認めざるをえなかった、
非確率的な、唯一の先行指標です。
何の先行指標?
引き続き起こる循環系を中心とした、チェルノブイリに見られた、多種多様な疾病(しっぺい、ナメるとしっぺい返しが来ます)のです。
先行指標がスケールアウトすれば、引き続き起こる疾病も、多くなる可能性は、低くないですよね?
それくらいわかるよね。
Pict. Shared from Satoru J.P. Utsumi :
【写真】あえて、書くとこんな感じ、
 同じスケールには収まりきらない。
原子力ムラの人達も言ってますよね。
チェルノブイリと福島は、全然違うって。
これくらい違うんです。
もっと見る
北川 高嗣
言いたかないけど、飯館村帰村開始につき。。。
日本の福島の、子供の甲状腺癌の発症率は、
桁違いです。
...
全く比較になりません。
桁違いです。
今まで、何度も何度もなんども、
最盛期のベラルーシや、ウクライナを超えてしまっている、
とおしらせしてきましたが、
ついにそれを、ビジュアル化した絵が現れました。
よく描けたな、と思いますが、(普通に書くと同じスケールに収まらない。)あえて書けばこうなっちゃいます。
具体的に、山下俊一が、アメリカで2013年に発表(2013年3月11日の米国放射線防護協会の第49回年次大会における基調講演)した、スクリーニングの説明図も、もうスケールアウトしてしまっており、山下俊一大先生の御プレゼン資料には、収まりきらなくなっているのです。(全世代から借りてきても全く足りない。多数回紹介済み。コメ欄に再掲。
Source:フルプレゼンテーション:
https://docs.google.com/…/d/0B3fFCVXEJlbvWmJRTlZXSTJhS…/edit )
で、これ(子供の甲状腺癌)は、あくまで、先行指標ですよ。
IAEA(明らかな、原発推進機関)でさえも、認めざるをえなかった、
非確率的な、唯一の先行指標です。
何の先行指標?
引き続き起こる循環系を中心とした、チェルノブイリに見られた、多種多様な疾病のです。
先行指標がスケールアウトすれば、引き続き起こる疾病も、多くなる可能性は、低くないですよね?
それくらいわかるよね。
Pict. Shared from Satoru J.P. Utsumi :
【写真】あえて、書くとこんな感じ、
 同じスケールには収まりきらない。
原子力ムラの人達も言ってますよね。
チェルノブイリと福島は、全然違うって。
これくらい違うんです。