長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

初めての方へ⑤これも8303新生

イメージ 1


前回は商品相場の先物時代のようなグラフを登場させました。
これも同じ新生です。
縦軸の目盛り次第で、どんな印象でも与えられるのが、グラフの難点です。
要は「グラフは自分で描くもの」ということです。
(政府側のお医者は、チェルノブイリと福島の甲状腺がんの発生のグラフを2つならべて姿が違うと、子供だましの説明をしていましたからね)

さて、新生は12手です。
3手付けましたし、足かけ3か月ですが、まだ、上げそうな気がしています。
この1年程の高値は、215円あたりを3回、(12月2月4,5月)でした。
出来高も今の4倍です。
そのぐらい高値つかみをしないと天井を付けないのですかね。
高値をつかんでも、忘れた振りをしていれば何とかなるかもしれませんね。
大体200円は高値ではありません。