長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

4100が強かった。500円に近付いたらまた繋ぐよ。

40.47
42.8340.47  45.98
36.9438.7239.76  39.47
26.1924.8731.02  29.12
16.0319.8521.37   22.14
14.4317.9315.74  16.33
12.414.9213.28  14.92
10.8314.0512.88   12.44

23000円の壁なのですかねえ。
年末の整理売りはもう終わっていると思うのですが。
下げたものが多かったのですが、4100ががんばって175円高だったので、+6.4万でした。
でも、明日は下げるんだな。これが。

動きの悪い物を切って、お手玉用銘柄で、10-10限度で、ツナギリズム取りしようかとも思うのですね。
ひと月の波を取る方が生活に合っているのかなあとも思うのです。
サヤ取りのスタートで、片方の玉を増やして、乗るのも合っているかなあ。
資金を残しておいた方がいいのかなあとも思うのです。
しょうもない建て玉になってしまっても、のらりくらりチャラに持っていくのなら、サヤ取りかなあ。
1514かなあ。安くていいね。動かなくなってしまうかなあ。
9302とかかなあ。
8801はうねり取りだよね。
でも始めると、きっと地獄なんだよね。下手だから。