長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

来てます、来てます。

【1-36をしている方】

追っかけで十分間に合うのは、サヤの推移から分かると思います。

10-0でも0-360でも構いませんので、お建て下さい。

(10-0と0-360は、同じことです)

なぜなら、1-36は、36がインバースですから、そもそもサヤトリではないのです。

サヤトリもどきです。

雁もどき 人間もどき さやもどき(川柳)

両損か、両益(こんな言葉はないと思う)かのどちらかです。

ただ、サヤが0に近づくと、サヤの動きが止まることが多いです。

 

【3日目から弱い】

ので、大抵、今月は駄目です。

4日が4月の高値でしょう。

(気になる方は、過去の数十か月の転換日の統計をお取りください。そのデータは、貴重です)

4日も、3日の高値を抜けない、または同値の銘柄が多かったですね。

 

【折れ線を引いてください】

売買しそうな、

場帳を書いていて、売買したくなりそうな、

銘柄は、是非、折れ線を描くと、いいですよ。

 

【指数と個別銘柄】

跛行(ちぐはぐ)があるなあ、と日々頻りに感じました。

 

と、崩れると俄然元気になるのでした。2023/04/05/14:02