長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

私は「幻のミレナ」が好きだな。

www.youtube.com

私にも「ミレナ」さんが現れたのだけれど、今では、ミレナさんは変身してしまって、私も「笛吹のブン」ではなくなってしまっている。

つぶやきシロウさんのおじさんのような、マジシャンのマギー司郎さんが、本の中でこんなふうに書いていらっしゃる。

 

相手が時々わがままを言う時があるけれど、僕はなるべくそのわがままを聞いてあげるようにしているの。だって、自分が結婚しようと思った相手なんだから。その時のことを思い出してみれば、少しぐらいのわがままを聞いてあげなくちゃって思うのね。

 

本が見つかったら、書き直しますね。