長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

半年上げたので終わりが近いかな。

1570を売りたくなります。

毎日10株売って、ひと月経って、管理費を取られる前に落として、利益で11株売れますね。

10株売ったら、その10株に1100円の管理費が掛かりますから、絶対にひと月前に落とさなければ、いけません。

ギリギリだと急場で居過ごすので、20日を超えたら、速めにバイカイです。

何でもかんでも単位未満株制度が使えると、天国なんですよね。

 

SBIに言ったけど、変わらんな。

みんな文句言えばいいのだけど、手数料払って単位未満株制度を利用している方も見えるので、足元見られているんだよな。

 

現物買い99株の買い手数料は0円なんですから、手仕舞いは信用売りで100株売っておいて、1株買い増しして、100株にして品渡しが安いよ。

売りでは、できない。