長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

ガラスのサヤの変化

2020/3/10 503 極大
2020/3/12 422 極小 3日 81円巾
2020/3/24 510 極大 7 88
2020/3/26 481 極小 3 29
2020/3/30 530 極大 3 49
2020/4/2 500 極小 4 30
2020/4/8 555 極大 5 55
2020/4/22 511 極小 11 44
2020/4/23 532 極大 2 21
2020/4/30 489 極小 5 43
2020/5/8 507 極大 4 18
2020/5/20 437 極小 9 70
2020/5/25 489 極大 4 52
2020/5/28 426 極小 4 63
2020/5/29 438

平均4.9日で、 49.4円幅とれる。

 

 

3~5営業日で、手じまいすれば、13回の売買でそれほど、居過ごさず取れる。

まあ、1週間で、4000円取れるということだから、1000株なら、4万で十分でしょう。

しかし、仕掛けるタイミングも、大切で、これは分割するしかない。

3,4, 5日という日数と、その倍数ということで、分割で仕掛けるのかな。

 

しばらく、書かなかったので、のぞきに来る人が20人と上品になった。
高々20人ならと、本当のことを書いた。

猫師匠には笑われたけれど、大きな資金の人にやられても、値段が飛ぶような銘柄ではないので大丈夫です。

ただ、アメリカが大きく動いた日は、よろしくないな。

まだいろいろ、本には書いてあったけれど、それは著作権もあるから秘密。

まだ売ってるから、9900円で買うといい。

商品では、使えなくなってきている、「両外しサヤ取り教程」という本。

サヤの動きがなくなったら、人気の底だな。

うまく行くといいね。