長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

伏字にすると、検索を逃れられる!

ナ*スの検閲を逃れたい出版物や、爆*や武*の作り方の書かれた水***法とか、ハ***計なんか、有効だな。中*助の時代の伏字は、□だったな。でも、中*助は固有名詞が中心だな。後の研究者から逃れたり単に居場所を知られたりするのが嫌だったのでしょう。草石の弟子だから、静かな生活のために討手をかわすには、仕方ないな。

 

※bingの検索では、「中*助」は検索不能でした。使わないのだな。

 

www.bing.com

ナ*ス時代のブ**トの詩「欠*」に林*が曲を付けた。15:30あたり。

 

私はこの歌を聞くと、東*の国々の革*やソ*崩*の時の戦車の操縦士の姿を思い出す。