長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

コピペしないでね。

 

**もきれいな**だ。今度は**っぽいでしょう。

         

 **の**だから、**からは、**円しか**は動かない。

この板は20人だからね。

**や**代は、これで稼げるんだよ。

毎日**株**の**の**たちだから、**なく**できる。

やってごらんよ。

**で**円~**円が**回か取れるんだよ。

ずっと**しているといいんだけれどね。

家族が**人は、**の**ずつ**かでやれば、いいのだよ。

(**!)

昔は**でも**を開けたそうだよ。(笑)

**円**と動いたら、それが**なんだ。

**たら、**プンプンなんだ。

数学嫌いだと**、**という言葉でアウトかな?

任意の近傍での最大値、最小値を極大、極小というのです。

無限の期間では、最大も最小も決められないでしょう。

お**が落ちているのだよ。

この板は20人だからね。

コピペしないでね。

(公開期間終了)

50人は来過ぎなんだな。