長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

もう一つ、****を仕掛ける。

***>

で、****仕掛けた。出来高は5~6桁なので、私の10枚など何でもないのだ。

はや、***>***で、***円の**である。

手数料は****の***円だけで、天国である。

***縮んだら、***だな。

この組み合わせは、この***ほど、**で**が****円と**円しか動かないのです。

この*****の**が、いつまで続くかは、分かりませんが、手数料往復で4%払っていた時代に比べれば、*****なので、どんな組み合わせでも、取れないことはないのだな。

****が、***ので、どんどん*を**られるが、***を超えると**に渡る手仕舞いになるので厄介だ。

もちろん、***の方に****ている。

と書いても、この板の方々は、****は、お好きではないのだな。