長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

25銘柄の姿,でもね。こんなことはもう何百万人の人がしている事ですから役に立つはずがないのですよ。分かりますね。

f:id:momokkou:20200922111750p:plain

全体の流れに跛行するものを除き、3月の底値を1として割合で表してみると、

f:id:momokkou:20200922121119p:plain

上の方へ早く上げている銘柄は、5~6000番台の数銘柄。敏感なんでしょう。

これらを除いてみると、16銘柄になりました。

f:id:momokkou:20200922121901p:plain

これらの銘柄は、似た動きですから、この中から安い物を組み合わせれば、約定金額が少なくてのんびりした動きの組み合わせが見つかるかもしれませんね。

特に3月16日の安値を切っている物は、動向を注視します。