長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

安定して十分なサヤの変動、十分な出来高

こんな性質を持った組み合わせを225銘柄から探せるといいのですが、発想をプログラムすることができないので、どうにもなりません。

 

私の発想が有効かどうか。

ノイズの少ない組み合わせはあるのか。

 

約定金額の下限、上限は易しい。

数万の約定から得られる利益は小さすぎる。

(ゆったり動いてくれるなら、50枚ずつ3分割できるけれど)

150万では、玉が重ねられない。

30~50万程度なら、最大10枚張っても、余裕があるし、リターンも十分です。

10万~30万の銘柄は、約100銘柄。

約5000通りもあるじゃないか!

 

どんな組み合わせでも、数%が一回の利益率だろう。

期間限定で、10%を超える組み合わせもあるだろうが、大切なのは、

安全、安心、安価、安定、ほどほど利益

これは、食品の

安全、安心、安価、安定、高栄養

と同じじゃないか。(笑)

 

5つの要素は、独立していないのだな。

安定していて安全だから、安心できる。

安価過ぎると、ほどほどの利益は得られない。

 

私の知っている人は、プログラムできるのだろうか?

5000種類の組み合わせから、

安定した周期

3~5日の、のんびりした天底

サヤの傾向(拡大、縮小、保ち合い傾向)が分かり易い