長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

355円スタートでサヤの拡大を取る。

8411みずほ売り、5703日軽金買い。

1(1428)1-1(1783), 355<(372)

毎日、仕掛けたら、どうなるか?

450円まで、5枚建てば、2.5万の上がり。

猫次郎師匠の解説は、15年前より格段に丁寧で、気持ちが伝わってくる。

15年前も今の調子だったら良かったと思うけれど、それは仕方ない。

15年前より、社会情勢は悪いし、政治も悪い。

原発が爆ぜて、もう元には戻らなくなったのが、一番の差だ。

安倍が、しらを切って、国民に無力感を与えることに成功しているのも悪い。

しかし、悪は、はびこらないはずだ。

新型コロナは、他の死因と比べたら、日本の実害は小さいが、世界レベルでは、そうはいかないから、厄介だ。