長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

オリンピックは、もう失敗している。

なぜなら、

3分の2の国民は、やらないことを希望しているからだ。

バブル方式(限られたエリア内で過ごす)が、機能しない事例がすでに起きた。

来日者の中の感染者が、検疫を素通りする。

国民が感染させられる。(可能性として死ぬ人が出る)

 

したがって失敗なのだ。

 

しかし、総理大臣とその背後の人は、国民の命など、どうでもいいので、オリンピックをして、関係者を儲けさせたいのだ。

他の大臣が、総理大臣にオリンピック中止の進言をした、などという記事は、形だけの話で、本気なら大臣を辞めればいいのだ。

「ふ~ん、で、辞めるの?」

と総理大臣が、言わなくても答えは決まっている。

 

こんな簡単な周知を、テレビは公開しないので、テレビのニュースは、信用しないだろう。小中生向けの娯楽番組を作っていればよい。

 

疑わしい議員の醜聞に特化した赤新聞(赤旗じゃないよ。そういう新聞が明治時代にあって、醜聞の張本人に新聞を大量に買わせたのだな(笑))は、今はネットだろう。