長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

オリンピック選手関係者からコロナがうつって日本国民が死んでも、

そんなことは証明できないから、政府はオリンピックをやっても大丈夫なのだ、という話になるのだろう。政府の考えていることは、そんなところだろう。

国民は、すぐに忘れるから、バカだね、と思っている。そんなところなんだよ。

モリカケも、桜も、みんな、通り過ぎただろう。

南スーダン自衛隊の日報問題も、破棄したとか言って、後から出てきた。

あの時の防衛大臣は、心を入れ替えたのかな、少しまともなことをしているような記憶だけど、自民党を離党しなくちゃ、誰も信用しない。

戦闘地域に行かない、と法律で決めても、実際は行っていたのだな。 

何をやっても、大丈夫なんだよ。日本では。

素晴らしい、日本政府だな。

オリンピックで盛り上がるのは関係者だけ。

テレビのさくら(やらせ)の観客は、アルバイトだろう。

 

キャンペーン · 危険性がますます明らかになっている東京五輪開催の中止を訴えます! · Change.org

 自民党が決めた、アメリカの要請に従って、アメリカに都合の良い戦争をするための法案は、すべて廃止してしまわないと…。