長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

1605が下げて6330より安くなった

8698も6330を抜いた。当たり前だけれど。

6330が強いのだな。

3月まで上げて、4月からは往来。

この10%の粗い往来を永遠にしていてほしい。

これだけで、食っていけるのだな。

新値8本で115円

6本で76円

4本で83円

1本で85円

6本で68円

3本で63円

8本で72円

4本で97円

4本で70円

8本で87円

いろんなキザミで7月12~14日に陽転してしまった。

5~7手付けて、やっと3円お辞儀した。

止まると多くは、下げる。

でも分割しかないのだな。

相場をする人は、少ないだろうから、書いた。

欲を出して真似すると、失敗するよ。

出し過ぎちゃうからね。

そんなに難しい操作じゃないけれど…。