長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

イベルメクチン50錠が届いた

郵便屋さんも忙しい。

今日は雪がちらついています。

お値段は85インドルピーで、48錠入りと同じだった。

日本では6590円と50倍の値段です。

少し前は、勤務先も40ある支所のうち、田舎にも関わらず、11の支所でコロナが出た。

家内がお雛様を出すと言って、朝から騒がしい。いろいろなものをどんどん捨てている。簡単に捨てられるから簡単に買うのだな。年に一回の騒動だから仕方ない。

お雛様は、簡単に捨てられないから、どこかに納めるか、人に譲るか。

私の23年半乗ったプリウスは、やはりもう少し動いてもらいましょう。23年間で1台しか買わない客は、客じゃあないよね。