長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

わらわんといて13

亜鉛チタニウムは、あほらしかった。

高値の買い直しなんて、アホクサ。我慢だな。

銀行のつなぎも、失敗でした。

安寄りの陽線が多くて、がっかり。

押しの小さな買い玉を太らせる。

大平洋金属は100だけ買ってみるか。

500円ぐらい陰線引いて、はまるだろうな。

11本連続陽線だからな。

それより、5202,5406を500ずつの方がいいな。

失策の続くゲームだけど、萎えるじゃあないの。

確かにタイミングは、合ってないけれど、チタニウムは、酷い動きだな。

鉄は8手目だから、落としたのはよかった。2~3本松。

 

6330は、670円で買ってしまったが、265円が1040円だから、勝負が長そうな感じがするなあ。早かったな。戻っても、届かないだろうから、蓋をするのか。

520円、416円、332円と、千代田にサヤ寄せをするのか。