長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

下手はちゃぶつくなあ。

金融は繋いで様子見。

(上げの3か月目だから、ぐっと伸びたらお仕舞いかもしれない)

 

同じ支所でコロナが出ました。私の3つ左隣の方。

皆さん、大丈夫かなあ。

愛知県東部も怪しくなってきたねえ。

 

子供も罹っているが、学校に通える健康さなら「1日発熱して終わり」というのをよく聞く。

かかりつけのお医者も言っていた。

集団免疫で終わるかもしれません。

でも、弱くなったコロナ株を順番に登場させて、7波、8波と煽って、ワクチンを打たせて、世界の富がアメリカに流れる筋書きのようです。

 

3月の忙しい時期にばたばた罹って皆さんリモートでのんびり勤務。

寒い現場で仕事をする我々は、彼らのしりぬぐいでアホクサイなあ。

 

銀行・証券は、繋いだままでいいのか、悩むところだが、無駄な悩みだ。

結果に合わせるしかないのだから。