長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

サヤトリなのか、何なのかわかりませんが、サヤは縮小しました。

 

私は、6723を売って、お米代を頂きました。

6723は、上にも下にも詰まってきて、どうなるんでしょうねえ。

これで、下に抜ければ、こんなに楽なことはありません。

狭い市場ですと、上に行くと見せかけ、買わせてから、梯子を外すのですが、天下の6723ですから、そんなヤクザな動きはせずに、大人しくなるんでしょうか。

2491は素直に下げるので、2491でも良いのかもしれません。

陰線の実体が長ければ、タイミングの問題にすり替わります。

 

5726は、上昇波に一番乗りですね。

これから次第に、(と言っても いつのことか わかりませんよ)いろんな銘柄が、ぴょんぴょんし始めます。

 

9984も下げましたが、まだ買いたい人がいるのか、陽線でした。

緑の上げ方がよく似ていましたね。

孫社長の信奉者が多いのでしょうか?

これで、素直に下げてくれれば、こんなに楽なことはないですよねえ。

勤め人は、ザラ場の空中戦には参加できませんからねえ。

勤めをやめた人の98%は、路上生活になるので、その覚悟がないと、できないことです。

というか、路上生活の「覚悟」がない人は、相場には向かないのでしょう。

家族のある人には、無理なことなので、私は、

さやとりか、

2~3000円銘柄の空売りをお勧めします。

トイレ注文になりますが…。トイレの多い会社ならいいのですが…。(笑)