長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

もう下げそうもない足つきかなあ?

そうは言っても、下げてしまえばはいそれまでよ。

とか、

とか、

とか、70銘柄ぐらいからだと、このぐらいしかないのだなあ。

 

上は、5か月で50円じゃあ、取れないか。でも取られないぞ。

がたっと下げた微細動で、6月は心拍がありません。

 

中は、初戻りは売られて、5回も底を固めて、7月からじり高。

9月末もそれほど下げないのは、独歩ですねえ。within normal limit

 

下は、11か月も900~1000円で、気が早く1000円で目先の天井で、もう一回888円で底打ちして、上向くと幸せそうな銘柄。

 

サヤトリのようなサヤトリでない売買より、空売りできない人は、上記のような固そうな銘柄の陰線3本目を買う方が練習になるのかなあ。

2週間に一回の押し目を買う練習にはなるかなあ。

そうは言っても、下げてしまえば、はいそれまでよ。

コロッケ代は取れるでしょう。

資金50万円で、10%出動。

20円取れて、2000円、手・税引き1500円。

月に2回で、3000円じゃあ、やる気にならないか。

でも、空売りできない人は、本当に手堅く。

下手すると、1年以上塩漬けですから。

中の銘柄は3日で50円下げますから、50円下げて、

その時、ぽちっと1買いできるなら、まだしも…。