長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

先がないと思った渾身の姿

【参政党】政治家の深刻な闇を暴露します。"中川昭一"さんの本当のスゴさを理解しました。彼の思いを伝えます。 神谷宗幣 北海道 田中よしひと【増税 円安 食糧危機】【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党 - YouTube

私も、中川さんがぐだぐだな状態で記者会見したのを変だな、何かにやられたなと思っていました。グダグダでもそれを晒さないといけない、先がないと思った渾身の姿だったのだと思っています。俺は殺されるけれど、なんで殺されるのか、後から調べてくれということでしょう。その数か月後、自死のニュースが流れたが、とても怪しい気がしたことを覚えている。

 

相場は、下げる、3手付けたから、戻るかもしれませんが、いずれ下げます。

怖ければ、指数のETFを信用売り、インバースを買う。

これらのサヤは、瞬間3/9寄りで、15335-320×36=3815円を付けました。

後は、縮小あるのみです。1570が500円程度、下げ渋っています。

月に1単位100円の管理費を取られるでしょうが、最高で1100円、2銘柄なら2200円です。

サヤトリでもいいです。売り玉に利が乗るのが分かれば、売り玉を1枚増やせばよいです。売りができるようになります。サヤトリが信用売りの入り口になります。

 

イベルメクチンを昨日12m1錠。