長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

今年もダメでした。

下手なんだなあ、毎年、止められないなあ、と思う事、数十年。

場帳を書き、グラフを描くしかないのでしょう。

素朴なアイデアで計算してみると、結局、新値を数えることになります。

 

チョムスキーさんの言葉が日本人向けだったら、ワクチンをどう書くのだろう。健康な労働者は、コロナでは死なないのは、愛知県や滋賀県京都府の発表であきらかになったのにねえ。ちょっと情報が古い部分もあるなあ。

トランプなんて選んでしまう(簡単に騙されてしまう)国民の中にいると、たまらんだろうなあ。語り口も激しくなるし、クールに切り捨てもできそうだ。

日本では、安倍、岸田程度で十分、煮えくり返りますね。バッカじゃあないの、やってらんねえなぁ。いくらやりたいことがあっても、普通の神経ならできない。民主主義は、後ろを見ながら前進するものだって、テレビで言ってたよ。少し前に田中 泯(みん)さんだったか、朗読していたよ。アメリカは、そりゃあ合衆国でないと存続できないでしょう。もうどうしようもない国だと思う。ロシアが弱小化したら、とんでもないアメリカがのさばるじゃあないか。