長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

I am not Abe.と車のリアガラスに貼った。

イメージ 1
I am not Abe.

と車のリアガラスに貼った。
憲法改悪も(アメリカに尻尾ふってるんだな)

原発推進も(日米原子力協定に逆らえないのだな)
武器輸出も(死の商人はもうかるからね)
基地移転も(土建屋を儲けさせたいのだろう)
質見殺しも(2人死なせて強がりたかったんだろう)
私の思いと反対だ。

ここをご覧の数十人のみなさん。
どうぞ車をお持ちでしたら、I am not Abe.と、お貼り下さい。
どんどん拡散させましょう。

でないと、さらに、とんでもない世の中になります。
日本政府は、本当にどうしようもないね、と世界中から思われてるんだよ。
日本人も、いいように扱われて、文句も言わずに、まあ、よく調教されたものだ。
奴隷じゃないの?ってね。

て、後から書いたら、猫師匠、いけないかな?