長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

悔しいなあ。

正月でもないのに、餅をついて、杵を振り上げたところを買わせる。
地面に杵を振り下ろして、投げさせるのは、どの相場でも同じだわなあ。

世界が物騒で、乱高下するから、お客が逃げるのだろうか?

配当金目当ての庶民に、ニーサで、なけなしの金を出させて、誘い込む。
表向きは、客殺しは駄目だよと言いながら、ニーサ自体が公認の客殺しなのだけれど、勝負が長いなあ。

あべ政権が長くて、国民が疲労して、勝負がついちゃったからかなあ。
早く辞めないかなあ。

全国の安倍さんが嘆いているだろうに。
阿部さんは、字が違うからセーフ。
中学の同級生の阿部君は、土建会社の社長になったなあ。
高校の同級生に安倍君は、お医者になったんだったかなあ。

あべは、犯罪者だ。
実刑で3年牢屋に入っても忖度されるのだろうか。
あべは、アメリカの言うなりで、都合がよいので、辞めさせる力が働かないのは、予想がつくけれど、悔しいなあ。