長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

政治に無関心な国民は、どうしようもない。

2月24日の中日新聞社主筆の方の発言は、
北朝鮮は降参したという事です。」
でした。
どうやらそのようになりました。

自民党憲法改正草案で、自民党にとって一番美味しいのは、緊急事態条項です。
(緊急事態条項が分からない人は検索してください)

北朝鮮の脅威は、なくなるので、今度は、中国なんでしょうかね。
本当は、もちろんアメリカですよ。
トランプの娘に、「グッボーイ」と言われる程度の安倍の馬鹿野郎ですから。
犬を撫でる時、「いい子、いい子」というあの言葉ですよ。

でも、本当にどうしていったらいいのか、じっくり考えるのは、日米地位協定です。

日本国民は、北朝鮮のミサイルが本当に日本を狙っていると思っていたのでしょうかねえ。
Jアラートで、非難の訓練に参加した人に、本当のことを教えてあげないと駄目でしょう。
尖閣列島の騒ぎは、どうなってるんでしょうね。

日本の米軍基地は、日本を守るためにあるのではないのは、もう周知のことです。
アメリカの金持ちを守るためにあるのです。

選挙対策で、アメリカの青年だけでなく、日本の青年にも死んでもらおうというのが、アメリカの希望です。
集団的自衛権は侵略国の戯言です。
積極的平和主義は、安倍のばか野郎の本来の意味の曲解と造語です。
本当にばか丸出しの阿呆野郎だ。

ロシアの北方領土がどうのこうのと、また阿倍のばか野郎が、ロシアにお金を貢ぐのでしょう。
本当に馬鹿だねえ。
そんなのをのさばらせておく国民は、もっと馬鹿ですが……。
私の家内だって、私が言い続けているので、やっと安倍がばか野郎であること、無恥であることを最近理解しましたよ。
でも、職場の同僚は、「?」って顔してますから、馬鹿か、天才のどちらかですね。

敗戦して70年以上たったのだから、日米地位協定の撤廃をしなくちゃ駄目ですね。
さて、アメリカは、その言い出しっぺの政治家をまた(少なくとも社会的に)抹殺するのでしょうか?
そして日本のコンピュータを破壊するでしょうか?
(分からない人は、スノーデンで検索してください)

引かされ幅の大きい銘柄のほとんどをつなぎました。