長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

冷房なしでは過ごせない暑さです。

だから、ない人は、図書館やら百貨店やら行くのでしょうが、夜が大変です。
むかし、電気を極力控えた生活、アンプラッギングを実践した元新聞記者の方がいましたが、どうしているのだろうと思ったりします。

ウサコもシンフォも中途半端です。
長持ちするのは止めて、新規にとも思いますが。
7月~9月の上げ相場らしきものに乗れたらいいなというだけですね。

底練り銘柄を3枚までの建て玉でおかず代を稼ぐのもいいのですが、
上げ相場に乗るのが狙いですからね。
シンフォを買い下がるのかな。

昔教えていただいたウサコの安値玉も切り難いですね。
その方も冷房がないと言っていらした。