長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

こんなアホな国の株が上がるわけがないでしょう。

主力のラサとシンフォなどを売り越してしたので、-35万+27万=-8万でした。
少しだけ残しておいた金融やらがー8万の元です。
こんなに崩れるのでしたら、もう少し売っておいたのになあ。
線も、専ら、陰線が多かったからね。

こんなアホな国の株が上がるわけがないでしょう。
という気がしていましたから。

どんどん崩れて、軟弱な買い方は、総崩れでいいのです。
ひっくり返されて、粗方持って行かれるのが、関の山だな。
貧乏な張り方をしていると、持って行かれるのです。

ラサの買い玉が水に漬かったのだから、また一からのやり直しじゃあないの?
バランスを○にしておこうかな。

売りつなげない人は、売りを覚えなさいよ。
商品をやってた人は何でもないことなのにねえ。
きっと、-2×(-3)=6がわからない数学音痴なんだな。