長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

今夜のNHKラジオのニュース解説はひどかった。

◆ニュース解説「長期政権のこれから」伊藤雅之解説委員

 

この伊藤雅之解説委員は、要注意ですよ。

安部政権の業績を褒めたたえるようなことばかり言ってました。

こんな解説委員がいるから、お話にならないのだな。

f:id:momokkou:20191120204910p:plain


 

 

今晩遅く、同じ内容で放送されるでしょうから、聞いてみてください。

チャンネル
[総合]
2019年11月20日(水) 午後11:35~午後11:45(10分)
ジャンル
ニュース/報道>解説
ニュース/報道>定時・総合
ニュース/報道>討論・会談
番組内容
安倍総理大臣は11月20日、在任期間が憲政史上最長となる。長期政権となった要因を内外の政策課題などから分析するとともに、長期政権ならではの課題についても展望する
出演者ほか
【出演】NHK解説委員…伊藤雅之

 

と書いておいて、書いた本人は、眠くて寝てしまった。でも、同じだろうな。

NHKは、コダックとは、仲良しらしい。