長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

昨日はNHKが安倍政権の復習をしていた。

問題点を挙げていたとは思う。讃歌ではなかったな。

家族でみながら、

「どうしたのかね」

「世間をかわす目的で、政府を批判するポーズをしているのかな」

「安部べったりの岩田解説委員の名前があったよ」

「きっとインタビューしたのがその人なんだよ」

でも、麻生の

「いつも良い人材(安部のことだよ(笑))が総理になるわけではないから、そういう時に(安部)をしっかり使えばよい」

なんていうコメントを使っているから、まともじゃないと思うな。

聞いてる前提が分からないと目的語の予想がつかないから、何を言っているのかわからないな。

「今の60代はネットでいろいろ知ってるから、7080の老人だましは続かないんじゃあないかな。」

「安部の話っぷりが、コントそっくり。安部が真似してるんじゃない?」

 

 

www.youtube.com

 国会の委員会の答弁を駅前でスクリーンに映していた人たちもいたね。

 

imidas.jp