長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

NYは、913ドル安!

自律反騰の陽線がたまにあるけれど、そんなの関係ない!

良い売り場、クルクル場である。

テレビで、「インディペンデンス デイ」という気持ちの悪い映画をやっているけれど、コロナウィルスをとっかえひっかえ、流行らせれば十分なのに、古代的な武器でやり合ってる。漫画だね。

結局の切り札は、神風特攻隊じゃあないか。アメリカのヒーローも体当たりで、引き受け手のない損な役回りを、「お前、進んで引き受けろよ」と押し付けている。前作もそんな解決しかなかったんだろうね。

神風精神を使ったら、日本対アメリカ、アメリカ対エイリアンで、相対的にアメリカがエイリアンの立ち位置になってしまうなあ。(笑)

地球人同士だって、サイバー攻撃じゃないか。

まさか、〇国のウィルス攻撃じゃあないよね。

いくら人が多すぎるからと言って、それを使ったらお仕舞いよ。

 

よくお金が消えたって言うけれど、空売りしている人の懐に入っているでしょう。

だから、誤魔化しの表現で、庶民を欺いていると思うのですが…。

私の所には、250万円とか入ってきているよ。消えてないよ。

2000万売っているから、半値から売っても1000万増えるはずだな。

3000万円で、安い株を買って、3倍になれば、億だ。

お金持ちの懐に入ってしまって、また資産の偏りが酷くなるんじゃあないの?

株価が1/10になれば、お金持ちの所に、9/10入る訳だ。違うのかなあ。