長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

二回目だけれど、いい曲だなと思う。

www.youtube.com

 2月の日曜日のNHKラジオでかかったんだな。松尾貴史さんの番組で流れたのだな。小林聡美さん(俳優)、堀内都喜子さん(フィンランド大使館 広報部 プロジェクトコーディネーター)のどちらかの方のリクエストでした。

♪仕草

幸せだよう 何でもないこんな暮らしを 

僕はとても気に入ってる ウォウウォウ

ソファーの上で 笑い合ったり 

沈んだ時には なにげない君の仕草 

僕のすべて それが 僕のすべて

仕草

こんな日々を 重ねよう いつまでも

いい時も 悪い日も とても愛しい君を

僕はずっと見てるよ そばで アー

 

通い慣れた木漏れ日の中 昨日と同じ風が 

君のブラウスに絡まる ウォウウォウ

晴れた日にも 雨の日にも 

幸せな笑顔 大切な君の仕草 

僕のすべて それが 僕のすべて

仕草 

こんな日々を重ねよう いつまでも

いい時も 悪い日も とても愛しい君を 

僕はずっと見てるよ そばで

 

泣いたり 笑ったり とても忙しい君を 

僕はずっと見てるよ そばで ずっと オー