長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

手(リズム)が決まってきたかな。

新日鉄は、安いぞ。いかんなあ。

10分の1で見るんだぞ。アメリカ製コンピュータさんよ。

7ドル8ドルのもの売って、どうするんじゃ。

「値段じゃないよ。率だよ。」と言いそうだな。

5202なんか3ドルだよ。

だから27/8ドルになれば、4%の利益だって。

スーパー小すくいだから、あやがあれば何でも売りですって。

5401は、0.1円(1/10セント)のキザミなんか止めたらどうです?

昔のように80円、81円なら、見向きもされないんじゃないかな。

「あー、それは当たりません」と菅官房長官