長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

//すれば(アスタリスクキーが言うことを聞かないので、////にしたのだ)

           
        3055 **
        2645 **
        3290 **
        1598 **
        3242 **
        2088 **
        2412 **
        1932 **
        2438 **
        1312 **
        1977 **
        1286 **
        1805  

                                 1953  **かな?


//とりの適不適、////の見方の適不適はともかく、

/で//////は、/られ過ぎて、//は/き、

//付近では、//が/まったり、人気で/がったりしている。

 

この//~///の//には、ため息が出るのである。

もっと、適切な銘柄があるので、例ですよ。

こんな粗い銘柄でも、

「//すれば、不利な玉でもトントンに持ち込める」

ということです。

もっと具体的に書くと、

           
           

には、//を見込み、[

////を/り、////を/うのがいいのだが、

逆に、

////を/い、////を/ったとしても、

/////////で、

////を/い、////を/れば、

////////には、

////////       ////    ////      ////となり、

///は、利益、///はトントンになるのだな。

こういう書き方はよくない。

 

//の////と、////の平均、//////は、////となり、

///円幅の利益////になるのだな。

////は、これを//単位でするから、///なのだな。

毎週が月給日なのである。

朝には消そう。

アクセスが35程度でいいねえ、上品だな。

伏字だらけでも、読める人は読めるのだな。(笑)