長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

55年グラフの気持ちよさ

1983年からだと、上げの途中からなんですね。

上げ始めのすそ野が全くないのです。

ヤフーファイナンスの1983年~の資料も、入手の仕方が良く分からないので、今は止まっています。ヤフーに月々払って買うより、東洋経済社のデータを11万で買った方が便利だな。1971年~だけど。テ~っと印刷して描いた方が楽だな。と言いながら、ウイルスを気にしながら、恐る恐る、ソフトが使えるように試行中です。

すそ野が見たいなあと感じたら、69~82年の部分を書き足せばいいのです。

多分、1965年より前の株価総覧は1冊2万円ぐらいしそうですね。