長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

5401の下げ

f:id:momokkou:20210607214041p:plain

いつ売ってもいいのですが、既に下げは陰線新値7本です。

8本目で、3、4月の保ち合いに届きますね。

売り玉を減らした儲けで、買いツナギを入れて、0にできたら美味しい。

でも増やせるのは、やっとこさの1枚だけ。下手だからね。

こんなに簡単な動きなのにねえ。下手なんだ。

でもまだ上に行くかどうかは、怪しいなあ。

下手を振り落として戦意消失させるのが、いつもの奴さんの手ですから。

100円戻って売ると、チャリンと1万円。

引かれて8千円のガソリン代でしたね。

戻り売りの練習ができましたね。

1500円上げて押したので、半ね押して、2354-750=1600円

2354円の25%押しで、1765円だから、このぐらいなんだろうなあ。

まだ200~300円あるのかなあ。じゃあ、あと5手あるのかなあ。

早く上げてほしいなあ。

魔の5月11日からそろそろひと月。

ひと月じゃあ、終わらないか。