長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

終わったから書けることです。

f:id:momokkou:20210704110912p:plain

終値の似た3/16~7/2の陽線新値翌日始値売り、陰線新値翌日買いを青点、赤点で描くと上のようになる。

30回の売りの42回の買いの平均は、718円、709円。

1本で終わらないのだから、大きく動いた2本目から売買すれば、もっと平均値段は良くなる。

終値の平均値段は、710円ぐらいだから、それ以上を売り、それ以下を買えば、良いけど、そうはいかないね。

5632より安いけれど激しいね。

新値と書いたけれど、保ち合いだから、訳が分からないね。

 

終わったから書けることです。

 

横ばいの銘柄は、いくつかあるけれど、上げてからの銘柄の大きな横ばいは少ない。その少ないうちの一つが6330。天底1枚売買なら、この3カ月で資金は2倍になるね。(笑)