長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

毒ワクチンを打ったら…

くそー、7度の微熱が日曜から金曜まで、6日も続いた。

勤め人には、しんどいダメージだ。

打つんじゃなかった。

 

翻って、

ブレイクスルーは、食塩水か、一番薄い10μgだったのでしょうね。

不十分な濃度だったのだと思います。

治験は、22年10月ぐらいまで続くのだったかなあ。

 

イベルメクチンの治験は、重症者には、倫理的に本物を使う。

「見殺し」など、できるはずがない。

でも、ワクチンは、発症前の人に打つから、問題なく、食塩水を打てるだろう。

0μg,10μg,20μg,30μg,100μg

の5種類の濃度があったのではなかったかなあ。

私のは、0μgではなかったようだ。

0μgを期待していたのになあ。

 

以下は、北里研究所の「コロナ感染症の後遺症の対処」

 

発熱 ・かなり多い。
・38度近くまで上がる人も。
・それほどだるくなければ、「再感染では?」と驚かなくて大丈夫。
膵臓が弱い場合も。(参考:ヒラハタクリニック|膵臓の未病
・あまり動かないようにする。
・あまり頭を使わないようにする。
・ケンカしないようにする。
・鼻うがい・ミサトールリノローション
・上咽頭擦過療法(EAT、Bスポット療法)

なんだか、ぱっとしない。