長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

参政党の話が面白い

小麦粉は、止めるようにしています。

毒に思えるようになりました。

パンも食べません。

仕方ない時は食べます。

 

とんかつには、米粉を使います。

揚げ油は、困ったな。

ごま油かなあ。

高いから、節約しよう。

でも、竹本油脂の社長とは幼馴染だから、〇本(マルホン)印しか買っていない。

 

マーガリンは、もう2~3年口にしていません。

甘いものは、困ったなあ。

果物で取るようにしています。

肉は、鳥と豚だけ。

 

魚は、仕方ないので、食べています。

アイスクリームもケーキも、最近作っていません。

 

あのお医者の言うことを信じています。

信じるのに、理由は要りませんが、

科学的な根拠があるようです。

 

皆さん、一回聞いてごらん。

右左で言ったら、右翼だよ。

でも、隠されている大事な情報を明らかにしようとしているので、その方がいいに決まっている。

 

参政党 吉野敏明 - YouTube

5分ぐらいから、どうぞ。最後が聴き辛いです。

【参政党】2022年6月28日 at名古屋 1回目 吉野敏明 いとうまさや - YouTube