長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

きつい党が出てきましたよ。

6月20日字幕【参政党】中野駅前・神谷宗幣 - YouTube

 

共産党は、イベルメクチンのイの字も、言わなかった。

れいわは、どうだったかなあ。

 

国会で話題にしたのは、立憲だったかなあ、2回目の質問はなかったかなあ。

きっと、「質問するな」と言われたんだろうなあ。

参政党の吉野という医師も「イベルメクチン」と言わないのは、コロナウイルスが弱くなってしまったからだろうか?

 

それにしても、最近、テレビで尾身さんは見ないけれど、お役御免でしょうか?何にも知りません。

2022年3月25日、後藤茂之厚生労働大臣は、尾身が3月末で地域医療機能推進機構の理事長を退任するとあきらかにした。)

しばらくテレビどころではなかったので、そういうことでしたか。

 

そんなことはともかく、上記の番組を聞いてくださいよ。