長門銭広永様は難しい銭

もう当たり前だが、自民党は国民を幸せなど全く気にしていない。

接種による死亡は本当です。

最終的に数十億人のワクチン被害者 (この動画の拡散をお願い致します) - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

4万9千人が、2022年2389月に(接種後8~10週間後に)亡くなっています。

厚生労働省の人口動態調査速報から、分かります。

人口動態調査 結果の概要|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

死者の増加が起きています。

 

この4万9千人は、2021年2389月と比較して、合計4万9千人が多く死んでいるという事です。このほかの月は、3000人前後の死者数増加ですが、2389月は、死者数が19000人とか、11000人とか、多いのです。

 

この接種後8~10週間と時期が2回とも一致しているのです。

接種から数日以内ですと、接種が原因と判断しやすいですが、8~10週後に、25倍の人が死んでいるのですね。

 

私は、自民党による政治が続くのが嫌で、かなり前から、嫌だなあ、という思いをしながら生活してきましたが、コロナのドタバタで、更に一層、嫌だなあ、という思いが増しました。

どうして、こんなに不誠実なヒト(生物扱い)が政治をしているのでしょうか。

そして、国民はどうしてそんなヒトを野放しにしているのでしょうか?